2020年4月30日木曜日

木の屋さんの「くじら炙り焼き」

今夜も、ギベルトーのソミュール・ブランを少し呑んでました。
さらに美味しくなってました。
明日も呑みたいので、少し温存しました。
これで明日も楽しめる予定です。


木の屋さんの「鯨炙り焼き」は会員価格で買えたお楽しみでした。
簡単にスライスしただけで美味しいです。
これはオススメです。


さらに、温存していたヴィーブルさんの赤豚のパテ。
ワインが進みました。


野菜スープにはアスパラソバージュを多めに添えました。
スープと食べるのも美味しいので、クリームシチューなんかに添えても美味しそうですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿