2020年4月10日金曜日

若いバローロとヒレ・ステーキ

今夜は、マルケージ・ディ・バローロのバローロを少し呑みました。
まだ若いバローロがどうなのか?興味がありました。
10年程度ですが、其れなりに呑めるものです。
落ち着いてきたけど香りは若い感じです。
明日が楽しみです。
Barolo(2010) / MARCHESI DI BAROLO

少し遅めの夕飯でした。

今夜もウルイの炒め物。
これが美味いです。

岩手産黒毛和牛のヒレをステーキにして貰いました。
美味しかったてすが、ちょっと薄くて焼き加減が大変みたいです。

鳥長さんの鶏皮を使った野菜炒め。
簡単に美味しいです。


ゴーダチーズと大根の味噌漬け。
どんなワインやお酒にも合う万能ツマミですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿