2020年4月16日木曜日

ビストロ・アンセクルさんのテイクアウト

今夜は、ビストロ・アンセクルさんのお土産を買って帰りました。
シェフにも久しぶりにお会いできたのでした。
電話でスタッフさんに予約をお願いしたら、声だけで私と判られたのにはビックリでした。
仕事帰りに寄ってビックリさせようと思っていたのですが(笑)

自宅でも美味しい料理が食べられる幸せ。
ロベール・アンポーのサヴィニー・レ・ボーヌも良い感じです。


家の人が喜ぶシュークルート。
豚の三枚肉(バラ)が箸で切れるほどに柔らかです。


そして、サラダは具沢山です。
レンズ豆も旨旨です。


家の人の、蓮根金平もワイン合うのです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿