2020年4月10日金曜日

ベルターニャのネッビオーロ・セッコ

今夜は好みのイタリア産ワインの少し古めの物から、ベルターニャのネッビオーロ・セッコを呑みました。
香りは最初から良くて、後半に近づく程美味しくな理ました。
良いですね!
気付けば呑み干していました。
Nebbiolo Secco(1971) / Bertagna

ネッビオーロを呑みながら美味しかったのは、蓮根の金平でした。
個人的には、トマト風味は合わないと思っているんですよ。

カレー風味の金平もいいですね。
ツナ缶とワカメも入って少し風味が違います。

舞茸ご飯も少し食べました。
お弁当にも舞茸ご飯だったので、今日は舞茸ご飯の一日でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿