2020年4月6日月曜日

ドミニク・ローランのブルゴーニュ・ピノノワール

今夜は久しぶりに呑みました。
新型肝炎では無く、週末恒例の起きられない習慣で無駄に過ごしたからです(笑)

ドミニク・ローランのピノノワールは良い感じです。
2015年より2014年の方が呑み易くて好みですね。
私が買うと、2015年は呑み頃に成らないで弛れるのを引く気がしてます。
私の行いが悪いのかな?

Bourgogne Pinot Noir(2014) / Dominique Laurent


ピノノワールを急遽出したのは、今夜はカレーが作られていたから。
刺身を買って来なくて良かったです。


和食らしい夕飯も用意されていたので、蒲原 純米吟醸も呑んでました。
生海苔と蛸山葵のお陰で、蒲原を呑み過ぎました。


蓮根の炒め物は呑みながらに良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿