2020年4月21日火曜日

ステーキハウス仙さん

今夜は、近所の「ステーキハウス仙」さんのテイクアウトでした。
ルモワスネのセニュリー・ド・ポサンジェは二日目です。
美味しくなってました。

赤身のステーキセット。
とても柔らかで美味しい赤身のステーキでした。
これはオススメです。


ラザーニャも旨旨です。
家の人と二人で食べましたが満腹です。

近所にできて気になっていたステーキ屋さん「ステーキハウス仙」。
新型コロナウィルスが落ち着いたら食べに行きたいですね。

そして、家の人のビーフン。
今回は前よりも更に美味しくなってました。
ツナ缶を丸ごと使った方が美味しいみたいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿