2020年5月1日金曜日

Zaytoonさんのケバブ

今夜は五橋駅近くの「Zaytoon」さんに寄ってきました。
普通の営業にも行きたかったパレスチナ料理のお店でしたが、お土産が最初になってしまいました。

テイクアウトのケバブの3品です。
満足・満腹です!
手前がケバブサンド。
大きいですよ〜!


ケバブロール。
家族で食べる量です。
ディップ・ソースが良いです。


ラムグリル。
これも家族用の量です。

良心的なテイクアウトです。
オススメします。

青森産のアピオスも用意してました。
既に食べ切れないです。


リコッサのバローロは呑み終わり。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿