2020年5月15日金曜日

シュロスバーガー・アルト

今夜も少し呑みました。
テヌータ・ディ・カルレオーネのキャンティは呑み終わりです。
今夜は更に美味しくて香りも程良いです。
若々しさは落ち着いて呑み易くて、夕飯後にまで楽しめました。
予備も買っていたのですが、早呑みして在庫無しです。


最近好んで食べる春雨やビーフンですが、若い頃は苦手でした。
今夜の春雨サラダには、細かく切ったリンゴも入って食べ易いです。
家の人の味付けが既製品よりも美味しいから好きになったのかも?


モルタデッラに笹かまぼこ。
呑む為に準備された夕飯でした(笑)


味噌漬けが出てきたので、急ぎシュロスバーガー・アルトを切って準備しました。
今回のシュロスバーガー・アルトは消費期限を数ヶ月過ぎてましたが、とても美味しく食べられて良かったです。
チーズと大根の味噌漬けは、お酒のお供に良いのでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿