2020年5月19日火曜日

アンドレ・ジャカール

‪今夜は、買ってきたばかりのアンドレ・ジャカールでした。
冷やすのが間に合わなかったのですが、少し温いくらいが丁度良かったです。

Mesnil Experience Brut Blanc de Blancs Grand Cru / Andre Jacquard

夕飯は色々とあり過ぎる感じでした。
漬物とワカメが多かった感じです。


夕方買ってきた‪スズキは塩で締めて刺身。
久しぶりに甘い刺身でした。
お酒も進みました。


畝須は塩茹でしてスライス。
旨かったです。
明日以降も食べられる様に多めに作りました(笑)

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿