2020年5月7日木曜日

ロックフォードのブラックシラーズ、仙台牛ミスジのステーキ

今夜は、ロックフォードのブラックシラーズを呑みました。
控えめな泡で呑み易いです。
色はシラーズらしく濃いのですが、味は繊細で香りも未知の良い香り。
予想していたお肉だけでは無く、薄味のスープや魚のソテーなどにも良さそうです。
美味しくて呑み干してました。

Black Shiraz NV(2017) / Rockford Wines

今夜は連休明けですが、色々と食べたい夕飯でした。


仙台牛ミスジのステーキは、大き目を在庫してました。
いつも通りにアルペンザルツのハーブ入りと胡椒で整えてます。
食べ易くて、ブラックシラーズには丁度良い感じです。


パスタは既製品のツナ入りソースを使いました。
和風の風味で、まあまあですね。
仕上げる前に、マスカルポーネを使って乳化までした方が良かった気がします。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿