2020年5月5日火曜日

竹鶏ファームさんの卵、道の駅 裏磐梯さんのアスパラガス、ビレバンさん

今夜は早めに夕飯はです。
今日は竹鶏ファームさんの卵と、道の駅 裏磐梯さんのアスパラガス が届いたのです。


そして、直ぐに出して貰いました。
アスパラガス の自然な甘味が良いですね。
竹鶏ファームさんの卵は目玉焼き。
美味いです。


夕方にビレバンさんの唐揚げを受け取って来たのです。
ビレバンさんお客さん来ないと言ってましたが、臨時休業を大きく貼り出してテイクアウトの貼り紙が小さすぎる(笑)


村田町の野菜も多めです。
野菜だけで満腹でした。
芥子菜の菜花は出汁割醤油で食べました。


コゴミも多めに。
薄味の出汁で食べるのが一番好きです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿