2020年5月4日月曜日

仙臺アヴィルバン和牛さんにて

今日は近所の仙臺アヴィルバン和牛さんにて早めの夕飯でした。
個室で食べながらホッとする空間。

「和牛の春巻」です。
牛肉の餡でも硬くならない様に仕上がるのですね。
家の人もお気に入りでした。

アスパラガスのサラダ。
そろそろアスパラガスの時期だよね〜とか話していたら出てきたのでした。

私は仙台牛ロースのステーキで、家の人は定番のヒレです。
結局、家の人と少しずつ交換するのでした。
美味しいステーキを堪能したので、暫くは大人しそうな私達(笑)

デザートには栗の渋皮煮入りの抹茶プリンでした。
これが美味しいのですよ。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿