2018年12月16日日曜日

BALiCANTEさん

金曜日は忘年会で満席のお店が多かった仙台。
私の仕事場も忘年会でしたが、早めに抜け出したかったです(笑)

そして、脱出してすぐにBALiCANTEさんへ直行でした。
美味しいワインを呑みながら永井さんや常連さんと楽しく過ごしました。
ご馳走様でした。

バリカンテさんの在る壱弐参横丁、昔は中央市場と呼んでいました。
バイトをしてお小遣いに余裕ができた頃、ニューエレガンスさんに通い始めた懐かしい場所です。
さすがに深夜になると酒場しか開いてませんけど、一時期よりも若い人のお店が増えて活気が出ています。
仕事でも関わりが深かった組合さんなので、今後も少しずつ変わりながら続くことを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿