2018年12月29日土曜日

ノルウェージャンフォレストキャット?

寒い時期は暖かい場所に寄りたくなります。
散歩の後はホシヤマ珈琲店にて休憩でした。

柔らかなピンク色のトルコキキョウ。
ピンク色のバラよりも柔らかく感じるのは、実際に花弁が柔らかなのを知っているからかも。

クリスマス当日までの大倉陶園のクリスマスカップ。
私は、コーギーのカップ。
しっかりとタイトルを見ると、コーギー家族。
どうやら動物の家族を描いているので「〜家族」となっているようですね。
家の人は、ノルウェージャンフォレストキャットのカップ。
珍しい名前の猫だなぁ〜と。
寒さに強いので北欧では一般的な猫なのかもしれないですけど、日本では猛暑を乗り切れない猫なのかも・・・
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿