2018年12月1日土曜日

高校生レストラン

今日は、近所のホテル白萩さんで開催の「高校生レストラン」で昼食でした。
ミヤギテレビのカメラが鬱陶しかった・・・相変わらずダメ会社。

肝心の高校生の料理。
全体的にはホテルよりも「できている」と思います。
少し揚げ物が辛い、混ぜ過ぎの揚げ足りない感じです。
魚は火の通し過ぎとパサ付き対策が足りない。
野菜はバランス的に使用量が足りないかな。
ホテル白萩は指導しなかったのかなぁ?
お腹いっぱいです。

冬服を買いながらアエル方面に居たので、ホシヤマ珈琲アエル店に寄りました。
久しぶりのアエル店です。
カーペットが新調されてました!
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿