2018年12月3日月曜日

ラップランド・レストランでカレー

昨日は「雨乞のユズ」の後は谷山温泉経由で、ラップランド・レストランさんへ行きました。
笹谷峠近くのラップランド・レストラン周辺は、お昼過ぎには肌寒かったです。
私はお気に入りの「インディアン・カレー」でした。
ここで食べるカレーやピラフは近所よりも美味しいです。
ちょっと遠いのですが・・・
ご馳走様でした。

食後に外のヤツデを見ていたら、花に蜂がいてビックリしました。
でも、なんか動かない蜂。
私たちが食事中に急に寒くなったので、動けなくなったのかな?
大きめの蜂なので変に手出しも出来ない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿