2015年5月3日日曜日

昨日は宮城球場で楽天戦

昨日は、宮城球場で楽天戦を観てきました。ワイン会からのお誘いで、ほとんど呑んでいる記憶しかないです。ビールをどのくらい飲んでいたのか?
小学生以来なので三十数年ぶりの球場ですが・・・全然違うトコロになってました。たまには良いですね。
試飲会は午前と試合後に2回行ったのですが、呑んでいる思い出しかない(笑) ちょっと買ってきた日本酒も呑んでホロ酔いに。

夜は早めからsukeRokuさんでした。グレープフルーツのビタミンが効くハズ。
ペドロヒメネスも呑んでました。意外とこれが効いた気がします。

昨日買って直ぐに開けていたのはこちら。ビーニャ・バルディビエソのカベルネ・ソーヴィニョンです。暑さにも大丈夫なタフなワインですね。まだ少し残っているので楽しみ。
Vina Valdivieso / Valdivieso Cabernet Sauvignon

0 件のコメント:

コメントを投稿