2015年5月8日金曜日

Paul GIRAUD / EAU DE VIE DE VIN La Bonne Chauffe 2008 Fleurs Epicees、「鳥きち」

今夜は明日からの旅行準備のハズが、散歩の途中に寄り道していました。
国分町でも3丁目の静かな地域にある「鳥きち」さんです。
最初のビール黒生の後はハイボールが続きました。鳥以外にも色々と串焼きがありますね。少しずつ食べやすいです。

散歩を再開して勾当台公園周辺では、街路灯に照らされたイチョウが綺麗ですね。イチョウの花が落ちて道路は大変ですけど・・・

そのまま、sukeRokuさんで休憩です。ウゾを呑んでからはポール・ジローの「オー・ド・ヴィー・ド・ヴァン フリュール・ゼピセ」を呑んでました。先日も少し呑んでましたね。これからが楽しみです。
Paul GIRAUD / EAU DE VIE DE VIN La Bonne Chauffe 2008 Fleurs Epicees

お腹が空いたのでCoCO壱番館でカレーとビール。
やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿