2015年5月25日月曜日

フォールマネルのシードル「アルジル」

今日の仙台は天気が良かったのですが、夕方以降は涼しいから寒い感じになってました。散歩で定禅寺通を歩いている間は寒かったですね。
散歩の終わりにsukeRokuさんで休憩する時は「暖かい!」と思いましたね。寒いので、今夜は珈琲でしたね。

今夜も「煮干し小女子」を食べてました。500g買ったのですが、1kg買っても良かったかな〜と。お弁当にも小分けして持って行くのですが、職場でも食べられると幸せですね。

夕飯はビタミン不足解消に野菜炒めです。家の人に頼んで作ってもらえました。ニンニクも沢山入っているので、明日も頑張れそうです。でも、野菜をタップリと食べたのは久しぶりです。

今夜はフォールマネルのシードル「アルジル」でした。なんか、勢い余って溢れてますね・・・
最近は入手が難しいので、しばらくは呑めなくなるかもしれないです。好物だけに大量入荷を期待して(笑)

ドメーヌ・デュ・フォールマネル「アルジル」
ARGILE Cidre  / FORT MANEL

0 件のコメント:

コメントを投稿