2015年5月28日木曜日

手製の鯛のマリネ、「立町つくし」さんのカツレツ

夕飯の買い物の後にsukeRokuさんで休憩でした。そこへ先生が立ち寄られて、さらに飲んでました。2時間くらい飲んでいたようで・・・

ちょっと遅くなってから夕飯の準備でした。今夜は真鯛のマリネです。お刺身用のパックを二つ買ったのですが、よくよく考えると真鯛を2個でした。違ったのは養殖と天然だけ。一緒にマリネにしたので気にしない。アスパラガスも安かったので、多めに買ってきて茹でたてです。野菜たっぷりです!
大きなカツレツは三越イタリアンフェアにて買っておいた「立町つくし」さんのカツレツ。やっと食べられますね・家で夕飯は落ち着きます。
今夜も「ピラミッド・ヴァレー・ヴィンャーズ」の「サヴァニャン・ローズ」でした。少しだけ残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿