2015年5月29日金曜日

ポミヨン

今日は精肉店さんで買って来たモツを使った「モツの野菜炒め」です。野菜たっぷりで美味しいですね。ピラミッド・ヴァレイ・ヴィンヤーズのサヴァニャン・ローズは今夜で呑み終わりです。
少し野菜を多めに食べたくて、トマトサラダも用意しました。このトマトが美味しいのですが、某ホテルの使用しているのと同じなのでした。小振りなトマトも味が凝縮していて美味しかったですね。
野菜は八百屋さんで買いましょう(笑)

今夜は休肝日なので、ノンアルコールのシードル「ポミヨン」です。呑めない日に飲むシードルは懐かしい味です。
休肝日でも、さっき呑んでしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿