2015年5月13日水曜日

暑い日の夜はホッピー

地震速報で起こされて出勤したので、午前中の消防署廻りは辛かったですね。昨夜の雨はどこに行ったのか? 今日は暑くなりました。雲量は多めなのに暑い。

夕方の空き時間に、贈り物でいただいた菓子を食べてました。どこの菓子屋さんか分からなくなってしまいましたが、ナッツが多めで私好みの焼き菓子です。流石は、私の先輩からの菓子ですね。

今夜は夕飯が終わってからの散歩でした。夜も風が生温いです。色々と行きたいところも有ったのですが、やっぱりsukeRokuさんが一番いいですね。ホッピーからでした。
そして、ポール・ジローのオー・ド・ヴィー・ド・ヴァンも頂いてました。
明日は朝に用事があるのので、この辺でお開きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿