2015年5月19日火曜日

「ヒトミワイナリー」の「ISOIDE KUCHIDE SUE」

今夜は久しぶりに散歩ができました。「青葉まつり」の間は散歩できないくらい混んでましたからね。でも、今夜は静かな定禅寺通でした。
昨日は仕事で今日の夕方に帰ってきたので、少し遅めの昼寝をしてました。結局、散歩が終わりsukeRokuさんで休憩して帰る頃には夜遅くなってました。sukeRokuさんでグレープフルーツ酎ハイを飲まないとスッキリしないのです。

夕飯は油分を控えめにしてもらいました。オヤジさまの「おから」が出来ていて良かったですね。ご飯がわりに最適です。
家の人は油分少なめの卵料理が上手いですね。今夜は海老入りスクランブルエッグが旨旨です。夕飯には、少しは味があるものも必要です。
最近のレタスは美味しくなって、レタスだけのサラダでも良い感じですね。今回のはリーフタイプのレタスでしたが、これだけでも美味しいですね。

先日買っておいた「ヒトミワイナリー」の「ISOIDE KUCHIDE SUE」を飲みました。なんとも微妙な感じでした。
どうなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿