2014年10月12日日曜日

エウジェニオ・コラッヴィーニのフレスコ・ロッソ

今日は散歩を夕方にも行いました。明日散歩できないので、距離も大幅に延ばして疲れてました。久しぶりに散歩でクタクタです。

エウジェニオ・コラッヴィーニのフレスコ・ロッソは今夜で呑み終わりです。この瓶は空になっても相当重くて、残り具合が分からないくらいでした。たぶん、空になっても普通の未開封の瓶と同じ位に重いですね。
やはり、開けた当日よりも翌日以降の今夜くらいが美味しいです。後は、定期的に入荷するか?ですね。

明石産の蛸などの煮付け。仙台三越の催事で売っていたのですが、これは柔らかくて美味しいですね。味付けも良いですし、お酒が進みます。
ソーセージの煮付けも旨旨です。呑んで食べてお腹が一杯なのは久しぶりです。
このソーセージが美味しくて。また買ってこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿