2014年10月10日金曜日

エウジェニオ・コラッヴィーニ、FORRÉSCO Rosso Colli Orientali

仙台は今夜も天気がいいですね。夜空は晴天が続いています。メディアテーク前も路線バスに人が乗る度に人が少なくなっていきます。落ち葉が増えてきました。
ホシヤマ珈琲店さんで休憩です。リンドウは今週保ちましたね。丈夫な花だと感心しました。ブバルディアは株によっては萎れる時期みたいです。
今夜は二人ともウェッジウッドのカップでした。コロンビアを飲みながら月の見え方の話をしてました。

近所のsukeRokuさんで、グレープフルーツの酎ハイを呑んでました。その後にホッピーも呑んでました・・・ お店の位置がいいですね。

今夜も鶏の煮込みを食べてました。旨旨です。やはり、二日目の方が美味しいですね。

今夜からはエウジェニオ・コラッヴィーニのフレスコ・ロッソです。あんまり情報がないのですが、安価でも美味しいらしいとの情報で買ったのです。そして、普通の瓶よりも重くてビックリするのでした。
確かに、開けてすぐに美味しそうな香りが楽しめます。そして、呑んでみると「美味しい」としか言えないですね。これは美味しいし香りも良くておススメです。もう一本買って置けば良かったです。
エウジェニオ・コラッヴィーニ フレスコ・ロッソ
(2005)FORRÉSCO Rosso Colli Orientali / Eugenio Collavini
http://www.collavini.it