2014年10月1日水曜日

少し肌寒い夜の散歩

今夜も天気が良くて快適な散歩でした。少し肌寒くなって来ているので、夜間はポロシャツでの外出は辛いですね。そろそろ長袖を探しておかないと冷えますね。

散歩の後はホシヤマ珈琲店さんで休憩です。少しの時間ですが珈琲を飲みながら休憩すると、不思議と空腹も疲れも解消します。
今週はアストロメリアが綺麗ですね。多めに花瓶に挿した方が見応えがありますね。栽培から育てたかった花でした。

帰宅前に、近所の「sukeRoku」さんで呑んでました。今夜もビールで始まりましたが、2杯目はワインを飲んでました。スペイン産のピノ・ノワールみたいでしたね。マグロのステーキに良く合いましたね。
ワインを飲み始めると、一番安心するお酒だと感じます。慣れなんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿