2014年9月30日火曜日

鮨勘と「らーめんぶぅ」と

昨夜は鮨勘さんで長めに飲んでました。ボックビールを呑みながら、キノコ汁も食べてました。空腹に丁度良いですね。
お任せの刺身を食べながら、お酒は酔鯨に切り替えてました。マグロも良いところが入って来ていたようで、家の人も旨旨と食べてました。
鮭のハラスが美味しくて、ビールと食べると良いくらいでした。当然皮まで食べ尽くしてました。
酔鯨も秋のお酒に切り替わっていた様です。美味しくて3杯ほど呑んでいたらしいです。
秋刀魚は皮を炙ってもらいました。このままツマミなのですが、良い感じです!
蛸も御任せでいただきました。さすが林さんの技がいきてます。ちょっとした切り口の違いが食感を左右しますね。
鱈の白子は焼きでいただきました。お酒が進むのですよ。
かなり呑んでいたらしいですね(他人事)

そして今夜は散歩が大幅に遅れてました。帰りに「らーめんぶぅ」で夕飯でした。さっそくレーベンブロイです。
まだ、冷やし担々麺が食べられるので、今夜も頼みました。これが好物なんですよ。
グルジアのワインを御馳走になって帰ってきました。いつも申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿