2014年9月1日月曜日

秋刀魚の刺身、仙台ビレバンでチケット

9月に入って少し過ごしやすいですね。この季節は夜景が楽しみなのです。名掛丁に行くついでに、アジュール仙台を撮影です。夜の建物を撮影するのも楽しいですね。

今夜は鮨勘さんで夕飯になりました。ボックビールが品切れでしたので、最初から「刈穂」を呑んでました。旨旨です。
秋刀魚の刺身をいただきました。楽しみでしたので、嬉しさが溢れそうでした。
しばらくの間は秋刀魚ですよ。

今夜は、鮨勘さんに行く前に仙台ビレバンさんに寄ってチケットを受け取ってきました。9月11日の夜に「ソニア・パンソン」さんのライブがあるのです。気になる方はヴィレヴァンさんへ連絡してみてください。
仙台ビレバン
http://www.vilevan.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿