2014年9月3日水曜日

本町にできた「sukeRoku」さん

かなり疲れてフラフラと散歩開始でした。夏の疲れが出て来た事もありますが、このところの仕事配分で疲れているようです。まぁ、散歩を開始すると歩けるもので、折り返し地点まで来ていました。
今夜から折り返し地点を1ブロック延ばして、定禅寺通の西端にしました。ブロンズ像「水浴の女」よりも西になります。
メディアテークは図書館から出される人達の時間でした。まだ明るいですね。ケヤキは夏のままですが、あと一月程度で秋色になるんですね。

今夜は近所に出来た本の読める飲み屋さん「sukeRoku」さんに初めて寄りました。良い感じのカウンターで、ビールを2本飲んでました。アテも格安ですので、通うには最適なお店ですね。
ここで呑むと夕飯が要らないですね。珈琲もしっかり飲めますので、カフェ+本+お酒のお店です。是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿