2020年10月2日金曜日

カーブドッチのムササビ

今夜は、欧州ぶどう栽培研究所の「むささび」。
スルスルと呑んで終わりました。
素直にカーブドッチと言えば良いのにね。

むささび(2018) / Cave D'occi / 欧州ぶどう栽培研究所、画:みずこしふみ

仙台牛のランプはステーキ。
予想よりも小さめのランプ肉でしたので、いつもの皿でもすくなくみえめす。
ステーキの量はこのくらいでも良いですね。


サラダはソーセージの方が多いですね。
まぁ、ソーセージとレタスの単価が釣り合っている様な感じです(笑)
ソーセージは茹でこぼししてアッサリ食べられました。


ピーマン炒めは多めです。
徐々に玉葱を増やしたいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿