2019年1月1日火曜日

ピエール・ジェルべのレゼルブ「エクストラ・ブリュット」

今年の年越しはシャンパーニュを呑んでご機嫌です。
ピエール・ジェルべのエクストラ・ブリュット。
これは芯がしっかりした厚みがあって良い感じです。
安定感が私好みですが、ピノが50%とのこと。
美味しくて呑み干してました。
CHAMPAGNE PIERRE GERBAIS Réserve EXTRA BRUT(2015)

年越し蕎麦も少しありましたが、予定を変更してパスタを食べました。
ディチェコのフェデリーニで鮭のクリームパスタにしました。
簡単に美味しくできて良かったです。
かなり良い加減に作っても何とかなるものですね。
骨つきハムとチーズで余韻を楽しんでました。
そのまま呑み干して終了。
良い感じですね。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿