2019年1月27日日曜日

新潟から仙台へ

今日はガタケットに出てから仙台へ帰る日。
ホテルを出発する時に「昨夜の事故らしい」のが発覚・・・私は酔って寝ていた頃の話(笑)
ガタケット会場に着いてから現場に戻ったり、会場に戻って出店してすぐに片付けて再度現場に戻ったり。
警察に呼ばれて聴取に2回も立ち会ってイベントどころでは無くなっていました。
少し諦めの状況でしたが、原因者が警察に連絡をしてくれたので2回目に現場検証できてホッとしてます。
旅先でトラブルに巻き込まれると大変だなぁ〜ホテルの契約駐車場は停められないね。

早い時間に復路になったので、日中の空いている磐越道でした。
雪も無く快適なまま五百川SAで昼食でした。
普通の唐揚げ定食を頼んだ筈ですが、唐揚げもご飯も大盛り!
以前の五百川SAは大盛りのメニューが普通だったのを忘れていました。
頼まれてから作る唐揚げは香ばしくて美味しいです。
見た目の量が多くても、胸焼けすること無く美味しく食べられました。
次回も寄らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿