2019年1月14日月曜日

シャンパーニュ バイ・フェルナンド エクストラ・ブリュット

最近輸入されたRMシャンパーニュのバイ・フェルナンド。
エクストラ・ブリュットのE.Bです。
これを二日間で呑みました。
Champagne By Fernand Extra Brut

家の人が鶏の生姜焼きを出してくれて、とても良い感じに食べて呑んで。
一日目は泡が少し強めな感じです。
翌日は豆スープや漬物と呑んでました。
落ち着いてきて美味しいシャンパーニュでした。
色々な料理にも普通に合うので、余程特殊な料理以外は万能かもしれませんね。

シャンパーニュのバイ・フェルナンドと保管していた麒麟山酒造の紅葉。
二日目は一緒に呑んで呑みすぎた感じでした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿