2014年3月1日土曜日

昨夜は「立町つくし」でブイヤベース

2月最後の日は友人と「立町つくし」で飲んでました。ブイヤベースが目当なんですよ。
ワインを少し飲んで話も長くなって・・・何話していたんだっけ?
豚肉のコッタですね。お肉などのムースや煮こごりが好物なので、最初から旨旨なのです。
生イカを炙って菜の花と。好きな物が続きますよ。
お目当てのブイヤベース! 予約しておいて良かったですね。もう食べまくりですよ。
ブイヤベースのスープはリゾットにしてもらえるので、最後の最後まで美味しくいただけました。案内をいただき、ありがとうございます。
その後もちょっと飲んだりグリルも食べて、久しぶりに酔いましたね。良い夜だった。
相棒はきちんと帰れたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿