2014年3月12日水曜日

刈穂酒造・山廃純米・超辛口、ナデシコ

職場で育てていたナデシコ。やっと回復して花を少しつけ始めました。これから暖かくなると花が増えますから、楽しみなシーズンですね。根気よく待った甲斐があります。

今夜は少し残業でしたが、鮨勘へ出かけました。今夜は「刈穂酒造・山廃純米・超辛口」です。これは良いですね〜残りません。+12なので私向きです。ボックを飲んでからでしたが、2杯飲んでました。しかも、帰り道でも快適ですよ(笑)
御任せで出していただいた刺身。左からシマアジ,クジラ,カワハギと肝です。先ほどの「刈穂」がすすみました。
今夜の鮨勘は混んでいて、職人さんは大変忙しかったですね。林さんもお疲れさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿