2014年1月25日土曜日

ジェノバで夕飯

新潟に来て楽しみはジェノバさんでの夕飯。これは外せないですね。


旅先での野菜不足は身体の調子が悪くなるので、栄養指導されなくてもサラダを食べたくなりますね。大盛りのサラダはありがたいのです。


ゴルゴンゾーラのパスタにはパンも一緒に頼みました。チーズの溶け込んだソースを最後まで楽しみます。


チーズが苦手な方はダメですが、好き嫌いの少ない方にはオススメですよ。

実は、いつものヒレステーキも頼んで食べていたのですが、ワイン飲んでいい気分で撮影してなかったですね(笑)


新潟駅南の「けやき通り」でしたよね…確か。冬季間のイルミネーションが点灯中でした。長年新潟に来ているのに、点灯中に来たのは初めてでした。


結構長い期間やっているんですね。来年も見られるかはガタケットの日程次第ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿