2014年1月12日日曜日

「らーめんぶぅ」さん、「ビストロ・アンセルクル」さん

今夜は年始の「らーめんぶぅ」さんです。車の話など色々としながら夕飯でした。
おツマミに牛のステーキをいただいてしまった。いつも申し訳ないです。そして、レーベンブロイはこの時点で2杯目。
もう少し飲もうとヱビスもいただきました。このタイミングがいいのですよ。
そして餃子をパクパクしてます。ラー油無しの方が野菜が甘くて美味しいですよ。お試しください。
そして今夜は「辛味噌」に「キャベツ」を追加です。野菜タップリで日頃のビタミン不足が解消できますよ。辛いラーメンにキャベツを追加すると「いい感じだ!」なのです。

今夜はさらに「ビストロ・アンセルクル」さんへ。日頃はなかなか行けなかったので、一人で出歩いたチャンスで行ってみました。既に飲み食い完了後でしたが、少々いただいて来ました。仙台では珍しくアルザスのワインが揃っているようですので、フランス産ワイン好きの方でもアルザス〜ドイツ方面が好きな方は是非。自宅からも近いので、また行きたいですね。酔いすぎて写真なしです。

Bistror Un Cercle g 「ビストロ・アンセルクル」
https://www.facebook.com/pages/Bistrot-Un-Cercle-g-ビストロ-アンセルクル-/149760291899393