2013年11月6日水曜日

カルヴァドス・ブリー、ジャガイモのスープ

寒さが和らいだ今夜の散歩。メディアテーク周辺には人が集まってました。中にも人が集まっていて、床に座っている人も居たりして。
今夜は東端の撮影もしてみました。意外と明るいのね〜

休憩にホシヤマ珈琲店へ。目が冴えるカップでした。ウェッジウッドかな?

帰宅して夕飯前に少し飲んで、チーズも少し。今夜はカルヴァドス・ブリーです。もう少しコクのあるピノが向いているかもしれない。
家の人はジャガイモのスープ。どこで覚えてきたのか?ドライ・パセリも用意していたのね・・・
薄味なのでサントーバンにも良く合ってました。毎日でも良いよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿