2013年11月5日火曜日

震災遺構?

今夜はメディアテークにて震災遺構関連のイベントみたいでした。何となくパネルを見ていると気持ちが良いモノではなくて・・・ 今夜は「震災遺構は人の心の現れ」と、自分に言い聞かせます。
せっかく余裕がある会場のメディアテークが勿体ない。次の一歩を考える前向きで戦略的なイベントは開かれないんだよね〜残念。

散歩をしているとモヤモヤが解消します。そしてお腹も空きます。「らーめんぶぅ」にお邪魔してレーベンブロイです。寒い季節になってグラスが曇りにくくなりましたね。
そして餃子です。レーベンブロイと餃子だけでも幸せいっぱい(笑)
今夜は「ぶぅチャー」をいただきます。この段階でレーベンブロイを御代わりしていたので、途中からはお腹いっぱいで大変(笑)
不安になっている暇があったら、美味しい物を食べて気分よく酔った方がいい。どうせ短い人生なんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿