2013年11月24日日曜日

ガタケット130、今夜もジェノバで夕飯

少し寝坊気味でガタケットへ出かけたら、会場の駐車場が狭くなっていてビックリ。空きスペースがあって良かった… 産業振興センターの隣に消防署を造っているそうだけど、こんな街外れに造っても火災現場まで遠いよね〜

ガタケットの30周年も今回で終了。次回は来年ですから31周年に突入するんですね。


今回持ち込んだピアスは全く気付かれることなく(笑)いつもは午前中にお客さんが来るのですが…


ガタケットでの楽しみはイタリア軒のケータリング。最近はオムライスが定番になってます。お昼が終わると楽しみが半分減った気分です。そして、いつのまにか居眠りしていました。相当暇だった様です(笑)寝ている間にチラシ配布されたのも気づかなかった…


やれやれ…


新潟にくる度に少しずつ変わっっていく新潟駅南。仙台駅の東口再開発を思い出します。そして、仙台よりも開発のスピードは早いですね。

今夜もジェノバさんで夕飯です。疲れると トマトが食べたくなりますね。白ワインはコルボビアンコかな? デキャンターを一つ頼んで今夜は我慢です。

ヒレのステーキは外せないです。食いしん坊なので…


若鶏とキノコのクリームパスタ。パスタはこうでなきゃ!と納得の美味しさ。


駅南のジェノバさんには、今回もお世話になりました。


新潟駅のタクシーと自家用車寄せは大混雑でしたが、バスプール側は閑散とし過ぎ。少し大きさにバランスが足りないのかな? 日中もバスがギュウギュウでは無いし…


あんまり寒くなくて助かった気がする新潟でした。