2013年11月28日木曜日

マリッサとホワイトベル

残業で遅くなったので、とりあえずの夕飯でした。
昨日にケーファーで買ってきたソーセージを茹でて「ビールでも」と思ったのですが、明日に影響が出そうな疲れ具合なのでビールなしに。まぁ、休肝日ってことで。
近所で買ってきたコンビニのパスタは頑張ってる感じ。このところパスタが続いていたので、さすがに持ち帰りのパスタは比べられると残念です。でも、それなりが食べられるのですから、たいしたものです。

今日はデンマークカクタスでも白系の品種を撮影です。
こちらはホワイトベルです。意外とピンクが強いので見ていて飽きないし可愛らしい。
花弁があんまり広がらないですね。こぢんまりとした花なのですが、色のお陰で目立ちます。多く咲いていると華やかになります。
こちらはマリッサです。付け根に少しピンクがありますが、全体的に白が多いので、ほとんど白いカクタスです。
マリッサは花弁も適度に開いて映える花です。ある程度大きめの花ですから目立ちますが、なかなか花が多くなりません。
今シーズンは順調に咲いているカクタス達。来月も楽しめそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿