2013年11月27日水曜日

立町つくし、イノシシ、光のページェント

立町つくしで夕飯。イノシシが目当です。
グリルのイノシシさんですよ。食べる頃にはかなり飲んでましたが、ブルネッロの飲み比べを始めてさらに飲んで。
お肉のグリルだけでも満足するボリュームでしたよ。是非!

帰りはヘロヘロになって歩いてました。いつものコンビニでクジが当たって飲み物もらったり(笑)
今夜も光のページェントに向けてイルミネーションの設置が行なわれていました。ご苦労様です!これで綺麗な師走が楽しめるんですよ。
ケヤキはビルの5階以上に届いているので、イルミネーションも普通の高所作業車では厳しいですね。苦労は計り知れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿