2013年9月18日水曜日

Canon PowerShot SX280HS、栗あいすまんじゅう

夕飯で鮨勘に行って、今回もサンマの刺身からです。ボックを飲みながらサンマを食べるのが良いんですよ。そのうち、アン肝も出てきたので墨廼江を飲みだしてオカワリして。
ちょっとした汁ものには、鮨勘では最近始まったキノコ汁が良いかもね。

帰り道で歩きながら食べるアイス。今夜は「栗あいすまんじゅう」(丸永製菓)でした。これは美味しいですね。中身は小豆だけ(笑)

そして今日届いていたカメラ「Canon PowerShot SX280HS」です。IXYと使い方が違うので、さっそく色々と試してみるのです。
結構、重たいかもしれませんね。少し大きくなってホールドは問題ないけど、電源ボタンの位置が何とかならないのかな?
夜景を撮影すると良い感じに撮れてますね。設定を変更しない方が良いのかな?
暗いところでも自然に写りますね。IXYもC-MOSだったのですが、さらに良くなったのかもしれません。これからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿