2013年9月7日土曜日

久しぶりに「たべにおいで」へ

近所ではジャズフェスですが、混んでいて大変なので脱出です。仕事が終わってから家の人を乗せて「たべにおいで」に行きました。車のメンテナンスと週末の仕事でしばらく行けなかったのでした。

今夜はスタミナセットです。レバーが疲れを回復する気分ですね。
レバーは味噌味で美味しいですよ。単品もありますので、弱ってきたな〜と感じたらオススメです。
行者菜とか行者ニンニクとかでしたか?私はニンニク餃子と読んでいるので正式名称がわかりませんが(笑)この餃子も頼んで体力回復ですね。
最近の疲労困憊は「たべにおいで」に行けなかったからかもしれないですね。食べて帰ってきたら元気だし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿