2013年9月25日水曜日

秋刀魚の刺身だよね

雨が降ったり晴れたりと不安定な天気ですが、全体的には雨が少ないので散歩は可能な夜でした。さっそく鮨勘へ夕飯へ出かけて行ったのでした。
本日も秋刀魚の刺身です。少し鰹も入れてもらいました。この段階でボックは2本目です。泡でお腹いっぱいな気分(笑)
穴子の骨センベイをいただきながら飲んだりして。
定番化している小柳鰈の唐揚げです。小さな鰈は唐揚げや天ぷらが美味しいのです。
この後に、綿屋の純米酒だった気がする〜を飲みながらアン肝やったりして酔ったところでお開き。
今夜は常連さんが少なかった気がする。天気が悪いからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿