2013年6月5日水曜日

ナビは原因不明のトラブル、貝の刺身と佐渡沖の本マグロ

本日は車の修理が終わって引き取りの日。少し早めにディーラーさんへ出向いて運転して帰宅してからが長くなりました。パーキングに入れてミラーを収納できない! ミラーを収納しないと駐車できない規定なので、慌ててディーラーに戻って〜とナビが変?ETCとの連動も位置表示もおかしいよ・・・ドアミラーって最近直したばかりなんですけどね〜と担当さんと。
そして遅くまでかかってナビは原因不明のトラブル&ミラーはモーターが動いてない・・・直しに出したはずが修理箇所が増えて帰宅することになったのでした。トラブルが続くと精神的に疲れ果てて、財布の方にもダメージが来ますね。次回も車はお預かりになるそうですが、今月中に直せるのだろうか?

予定した時刻に夕飯できない&補給もできないで疲れ果てて、手が痺れながら身体も震えながら帰宅。もう散歩も難しいと思いながらも鮨勘まで。家の人と話をしながらだったのでたどり着けた気がしますね。
今夜は貝の刺身と佐渡沖の本マグロの赤身もいただいてました。ボック1本でヘロヘロになりながら、後半はノンアルコールのビールみたいなのでしたが。
今は貝も甘くて美味しい時期です。

閉店してしまった「はらドーナッツ」の前を通りながら、ガス灯を撮影してみました。ドーナッツを買って帰ることが無くなって寂しいですね。
店員さん達も元気にしてるかな?