2013年6月17日月曜日

勾当台公園のキンシバイ、エノキダケと舞茸の卵とじ、仙台黒毛和牛のステーキを頼んだら・・・

勾当台公園のキンシバイは今が見頃なのかもしれません。雨で濡れても綺麗なのですが、晴れて明るいときの元気な花も良いですね。。
そのまま散歩を続けてメディアテークへ。今夜は次の選挙の候補者が公開討論会をやってました。まぁ、あんまり意味の無い討論会なんですけどね。宗教の団体と民主党は勘弁して欲しいですね。

夕飯は「エノキダケと舞茸の卵とじ」。これが美味しくて、ご飯も食べてしまった・・・しかたない。七つ森の近くで育てている舞茸も入っているので香りが良いのです。
少しずつ飲んでいたレ・シャルムは今夜で終了。飲み終わるのは少し残念だけど、また新たなボトルとの出会いがありますから。
そして、仙台黒毛和牛のステーキを頼んだら・・・火を通し過ぎ&味がついてない。どうしたんです〜家の人。何かを忘れていた様です。
心配なので次回は自分で焼きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿