2013年6月30日日曜日

ネズミモチが咲いています

遅く起きると舞茸ご飯が用意されてました。今回も県内産の舞茸を買ってきたようで、香りもいい感じでした。我が家はオコワに餅米はいれないので、ベタつかなくて美味しさが長く楽しめますよ。



仙台市内でもネズミモチが満開です。街中の公園でもアーケード街でも綺麗に咲いています。歩くだけでなく樹木を見上げてください。

これは、フォーラスの前ですね。


そのままニューエレガンスへ。いつものビターブレンドでホッとします。ミルクをいれた直後は、アゲートの模様に似ています。毎回、狙ってます(笑)

チーズケーキも頼んで少し補給です。出かける前にお昼は食べていたのですが、何となく力が出なかったのです。ケーキだけで復活してました。


お昼まで寝ていたのが悪い気がしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿