2023年9月18日月曜日

はらこ飯とピーマン炒め

今朝は久しぶり暢んびり。


昨夜仕込んだ「はらこ飯」を食べて満腹。
少し食べ過ぎました。


今夜はサニー・ファームのキャンティ。
暫く置いていたらとても華やか美味しくなっていました。


ピーマン炒め。
ピーマンと甘唐辛子にキクラゲ。
久しぶりに野菜多めです。
ピーマン炒めは2皿分食べていました。
暫く野菜が足りなかったのですね。


一口カツ用の豚肉を焼いてました。
脂の少ない部位をゆっくりと焼きました。
柔らかな豚肉を硬くならない様に焼けて良かったです。


家の人が温麺を出してくれました。
麺汁は鰹節多めの自家製。
旨旨です。
お昼無しでしたので、丁度良かったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿