2023年9月14日木曜日

仙臺アビルヴァン和牛さんで未経産仙台牛

夕食は近所の、仙臺アビルヴァン和牛さんでした。
いつものクレマン。

Guy Allion Crémant de Loire Blanc Brut

トマトの肉詰め。
ほんのりと温かい旨旨。
作るだけでも大変そうですが、美味しいので直ぐに食べてしまいました。


カボチャのサラダ。
カボチャとサツマイモを合わせたりは食べたことがあったけど、カボチャと無花果は初めてでした。
甘いカボチャに無花果のプチプチが良いですね。
ペコロスのマリネは真似したい!


未経産仙台牛のステーキ。
満足で無言になる。
そして食べるのも早くなる(笑)


今夜は家の人も炒めご飯を食べ切ってました。
夕方までにお腹が空いて丁度良かったのかも。
まぁ、二人とも少な目を頼んだのですが。


食後に暢んびり。
満足して、ゆったりして。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿